食べ物の油と脂肪をカットする

「食べ物の油と脂肪をカットする」の有益情報をお届け!

ブタからほっそり体型へ24kg減のダイエットブログ

ここにブログ全体で狙うキーワードを含んだ文章を書いてください(40文字まで)

2010年05月10日

食べ物の油と脂肪をカットする

油と脂肪をカットするです^^



運動しても痩せれないとかで
悩む場合、ダイエットにおいて
脂肪をカットすることがまず
大事だったりします。意識して大きい脂は
取り除きましょう^^


普段の食生活の中で、
余分に使われている脂
を取り除いていきましょう。


具体的には、


・豚の生姜焼きについている
脂を取り除く。


・天ぷらの衣、揚げ物の
衣で余っているぐらい余分な
部分は食べないこと。


・ウィンナーを調理する際に
切れ目を入れる。


などなどです。


今までやっていなかったら、
それだけでも違ってくるはずです。



もっとも・・・

制限するのが脂肪を取らない
という点ではいいですね。


でも、ストレスが溜りますよね^^;


なので、好きな物を食べている中で、
なるべく明らかに余分なものは
取り除くことが大事です。


脂肪分を全くとらなければ、
肌がガサガサしたりという
症状も考えられますが、
現代社会での食生活を
考えれば、油が足りない
ということはほとんど
考えなくてもよいでしょう。
posted at 09:03
カテゴリー:ダイエット方法
エントリー:食べ物の油と脂肪をカットする
×

