毒を取らないこと

「毒を取らないこと」の有益情報をお届け!

ブタからほっそり体型へ24kg減のダイエットブログ

ここにブログ全体で狙うキーワードを含んだ文章を書いてください(40文字まで)

2010年05月07日

毒を取らないこと

毒を取らないことです^^


脂肪がつくメカニズムの一つは
体に取り込んだ毒を閉じ込めて
おくことによる部分もあります。毒は脂肪という溜りかた以上に
体の調子も悪くなるし、何より
落としにくいセルライドの元
だったりします。


身近にある毒とは、

コーヒーだったり、肉類だったり、
コンビニ弁当だったりします。
それとジュース類と牛乳。


食品添加物、過度な糖類、カフェイン


痩せたいと思っていて、習慣の
ようになってしまっていたら、
変えてみましょう。


体に良いと信じ込んでいて、無理して
摂っていたら、そこまでして摂るのは
やめましょう。


逆に、

割かし毒でないものとは、
水やフルーツです。
次に野菜です。


一気に肉をやめるとか、コンビニ食を
するなというのも無理ですが、頭の
片隅にでも置いておいて、選ぶ余裕の
あるときには、体の良い方を選ぶように
しましょう♪
posted at 10:00
カテゴリー:ダイエット方法
エントリー:毒を取らないこと
×

