食べたい衝動の取扱い方

「食べたい衝動の取扱い方」の有益情報をお届け!

ブタからほっそり体型へ24kg減のダイエットブログ

ここにブログ全体で狙うキーワードを含んだ文章を書いてください(40文字まで)

2010年05月06日

食べたい衝動の取扱い方

食べたい衝動の取扱い方についてです。


気持ち食事の量を減らしたり、
運動をしていると、どうしても
食べたくてしょうがない気持ちに
襲われるかと思います^^;;


そんなときどうするかです。それは・・・赤ちゃん用のウエハースとか、
カロリーの少ないものを食べることです。


玉子ボーロとかおせんべいとか。


お菓子コーナーで小さい子向けの
ものを見てみましょう。


もう一つはフルーツを食べること。

衝動食いしたいときに、りんごやら
みかんやら、バナナを食べるように
しましょう。


食べたい衝動は意外と、食べてお腹を
ある程度満たせば収まったりするので
おすすめです。


衝動食いのときにその食べたものが
ダイエットフードであればダメージは
少ないわけです^^


食べてしまうのはしょうがないわけで、
そのときいかに高カロリーのものを
食べてしまわないかということです。


どうしてもお腹が減ったときに
メロンパンがあるような環境は
要注意ですよ。


メロンパンだけはもう、本当に、
見た目の割にめちゃめちゃカロリー
が高いです。


僕は一種の地雷みたいなものだと
思っています^^;
posted at 06:00
カテゴリー:ダイエット方法
エントリー:食べたい衝動の取扱い方
×

