ここにブログ全体で狙うキーワードを含んだ文章を書いてください(40文字まで)

2009年09月06日

一回の運動の効果を上げる

一回の運動のダイエット効果を上げるのは重要です。

なぜなら、
運動のたびに効果のでが大きくなるので、モチベーションガ上がる。
運動の回数が多くなると、当然疲労するし、やる気もなくなってくる。

一回の運動の効果を上げると言うことは、より少ない運動、努力でより多くの体脂肪を燃やしてダイエットすることです。

そのために何をするかというと、
運動をする前に

・ヴァーム(VAAM:運動で体脂肪を燃やすアミノ酸飲料)を飲む
・減量系のプロテインを飲む

これらのどれか一つをすることです。
これをしてから運動をすると、運動した後に確かに進歩した感を感じられて精神的にもかなり良かったです^^b

今すぐするために、

ヴァームは近所にスーパーがあれば、缶、または粉のものがあります。
プロテインは薬局に行くとたいていあります。ないときはAmazonにおいてある場合もあります。

買ったら、飲んで、さぁランニングと筋トレをしに行きましょう♪
posted at 11:18
カテゴリー:ダイエット方法
エントリー:一回の運動の効果を上げる

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。